ブログ
Blog

お兄ちゃんの一枚

Isao

妹さんの1歳記念写真に、等身大アルバムを作りに来てくださったご家族様。

スタジオ撮影後、撮影したカットを選んでいた時の事。一枚はお兄ちゃんが選ぶことになりました。

お兄ちゃんが選んだのはこの向き合っている写真。二人が笑顔でカメラの方を向いているような、「スタジオで撮りました」という写真ではなく、オフッショット的な自然体の写真。

妹さん思いの優しいお兄ちゃん、妹さんに笑顔が出るように、撮影中はずっと遊んでくれました。そんなお兄ちゃんはこの写真が気に入ってくれたようです。

お兄ちゃんの中の二人は、きっとお互いに向かい合っている方がしっくりくるのかもしれませんね。

Back