ブログ
Blog

お手紙

Nao

小学校の時に流行った友達との手紙交換。大変でした(汗)文字での表現が困難なので、表現を間違え、勘違いされては友人に「ともちゃん、手紙交換、嫌々やってるの?(涙)」、、、友人達には申し訳けなかったな。と思います。

そんな私は現在も文字が苦手でありますが、毎日手紙を書いています。写真で。

ブログの写真は昨年撮らせて戴いたご両親様と、女の子。

この一枚に、たくさんの思いを込めます。宛先は、大きくなった女の子。そして、未来のご両親様へ。

私は、「父が撮った幼い自分と母」の写真や、「兄を身ごもる28歳の母と父のツーショットの写真(私は現在36歳!)」から・・・たくさんの手紙をもらいました。

つらいときも、勇気がでます。今まで出会った人へ感謝がわきます。頑張れる、とおもいます。

皆様にも私の手紙が届きますように!

Back