ブログ
Blog

カメラを持って出かけよう!

Nao

レッツ写真!!

今日の晴天は気持ちが良かったですね。明日も一日晴れマークです。

ですので、カメラを持って出かけましょう!

「撮るものないんだよねー」という話をききます。

そうですねー、でしたら、まずはテーマを決めましょう。

 

・紫色の何かを撮る(撮った写真を並べて見たらたのしいかも!)

・なんか分からないけど気になるものを撮る(潜在意識の中に眠る、新しい自分に気付けるかも!)

・行き交う人の靴を撮らせてもらう(土地柄とか、流行とか、その人個人の人柄が出て、結構おもしろいかも!?)

 

でも、写真を楽しむことを忘れてしまうくらい頑張るのはいけません!

まずは1つだけ・・・まずは3つだけ・・・

手が空いた時に、気が向いた時に、ちょっとすず集めて見ましょう!

Back