ブログ
Blog

ママの手

Nao

先日撮影したこの写真。パパにサポートをいただきながら、ママに赤ちゃんを持ち上げていただいております。

両腕で赤ちゃんをきれいに持ち上げつつ頭は下を向いて赤ちゃんにかぶらないように・・・画像処理が前提の撮影とはいえ、これは結構大変な作業なので、初めはパパに持ち上げていただいたのですが、出来上がった写真をみて・・・

ママ・私「う、腕がゴツすぎるか・・・?いや、ちょっと毛深いかー! 笑」

と、写真に繊細なラインの方向性を求めていた女性陣達に評価され
パパに変わってママに持ち上げていただくことに。

( パパ、たくましくてかっこいい方なんです(^^:) )

さすがママです。綺麗に持ち上げてくださいました!

 

素敵な写真ができました(^^)

Back