ブログ
Blog

今しか撮れない。ブレストフィーディングフォト(授乳フォト)

Nao

今しか撮れない写真を残しておきませんか。

日々を過ごしていると、日常を客観的に見る機会はめったにないと思うのですが、写真を見ると私たちの「日常」は宝物なんだな、と思いました。

私はこんな顔や表情で娘と向き合っているのだな…とか、私、お母さんの顔してる…と新たな発見があり、おっぱいを飲んでいるなんとも言えない娘の表情は、見ているこちらも幸せな気持ちになりました。

毎日成長している娘、昨日とはまた顔も変わっています。
その中で授乳期と言うわずかな時期を写真に残せた事は、本当に嬉しく、良い機会だったなと思います。
撮っていただいた写真は宝物です。

これを機に、また子育て頑張ります(^^)

「日常は宝物」・・・いつも心にとどめておきたい言葉です。

私はたくさんのママ達にいろいろな事を教えていただきながら撮影させていただいております。

Back