ブログ
Blog

成長の楽しみ・そしてちょっと切ない

Nao

同じご家族さまから定期的な記念写真撮影のご依頼をいただくことも増えて、なんて嬉しいことだろうと日々噛み締めております。

大切な子供達の成長をこのような形で見守らせていただけるなんて(涙)

で、そんなかわいい子供達…。成長がはやいのなんのって!

あんなヨチヨチだったのに、もうお話できるようになったの!?そんな感じで驚く毎回の撮影日。

ご両親からもよく聞きます、「そんなに急いで大きくならなくてもいいんだよー。」の言葉。子供達大きくなるのはもちろん嬉しいけど、そんなご両親さまのお気持ちも分かるなぁ(^^)

すーぐ親族気分になっちゃいます。

Back