ブログ
Blog

物件探し

Isao

今日は不動産屋さん巡りをしてきた。おっかなびっくり六本木に事務所を出して、もうすぐ2年。なんとかお客様も順調に来てくれるようになって、と同時に手狭になってきた。昨日一昨日の土日には、もうフル回転状態で、いくら何でも今の事務所では対応が難しくなってきた。と言うわけでの不動産や巡りなのである。
しかし、良い物件は足が速い!また店舗ではなくて、雰囲気の良いマンションタイプをねらっているのだけれど、どうしても住居専用が多く、そこで引っかかってしまうことも。一件なんてむちゃくちゃ後ろ髪引かれる物件だったのに・・・事務所不可で、泣く泣くあきらめ(T_T)
まぁまだ時間はあるし、良いものをゆっくり探すつもり。もちろん良いものがあればすぐにでもアトリエ移転なのですけどね。いずれにしても今度はもう少し広くて、もう少し雰囲気の良いところにする予定!!こういうのって楽しいね。

Back