ブログ
Blog

秋を感じて冬を思う

Nao

今日駒沢通り沿いを自転車で走りながらブレッドプラント オズさんの前を通ると窓に秋の気配が。うさぎさんがお月見をしていました。マロンを使ったメニューも並んでいます・・・秋!(^^)

ここのところ気温はぐんと下がったものの、日中の日なたを歩くと暑いし、木々はまだまだ元気いっぱいに緑だしでウッカリしてしまうところでしたが、

そうそう、秋なんですよね、今。夜は寒いくらい。

と、いうことは「冬の準備が始まる」ということです。年賀状、今年はぎりぎりにならないように出すぞ!!

ご家族にわんこがいらっしゃる皆様、今年の年賀状は凝りましょうね!(来年は犬年です)

Back