ブログ
Blog

緑の中で家族写真!

Nao

7月に入り、緑がますます濃くなってきたように感じます。

そんな緑を照らす太陽の光も強くなって、木漏れ日が本当に綺麗。

小さなお子様の中には「パパにだっこされるの、だめなんです」というお子様が多くいます。

特にお子様が小さな頃は、やっぱりママが関わることが多くなりますからね。

ママがどうしても有利(^^)

この写真、やっぱりパパだっこよりママだっこの方が慣れっこな姉妹ちゃん。

気持ちの良い緑が広がる公園で、「ハイポーズ」ではなく、一緒に遊んでもらいました。(くるくる遊び!)

上手に撮れました!

パパ、頑張りましたね!姉妹ちゃんにとってもかけがえのない一枚になるはずです。

Back