ブログ
Blog

AF Nikkor 85mm F1,4D

Isao

昼間はポカポカ陽気で桜も咲き始めました!
しかし、夜になると急に寒くなります。皆様こんな時は風邪を引きやすいので気をつけてくださいね。
と、言ってる自分が実は風邪気味です。

さて、先日ニコンでテスト用に、85ミリの1.4のレンズを借りて、さっそく使ってみました。
う~ん。素敵!!欲しくなりました。凄く欲しくなりました。
特に、フルサイズのD3との組み合わせが最高!!
あ~欲しいなぁ~。欲しいものが沢山あるなぁ~。
欲しいもの全部買ったら、いくらぐらいになるのかなぁ~。
そんな事ばかり考えていたせいか、レンズ達が私に襲いかかってくる夢をみました。

Back