ブログ
Blog

3年目の桜

Isao

3年前に結婚式を撮影させていただいたおふたり。

ご連絡をくださって、かわいいふたごちゃんを加えた(!)家族写真を撮影させていただきました。

3年前とまったく変わらないお二人。(変わったのは髪型くらい?外見も中身もそのまま^^)こうやってお目にかかれただけでも嬉しいのですが、家族が増えたご様子を見られるのは、もう、なんとも言えないうれしさ。

ふたごちゃんはお顔はそっくりだけど、それぞれに個性があって、それぞれにとってもキュート。一時間の撮影中に、いろいろな発見をして、哲学をして、笑って泣いて、忙しそうなふたごちゃん。その様子がかわいくてずっと眺めていたい気持ちでした。

次に会うときはもうお姉さんになっているのかな?楽しみです(^^)

Back