ブログ
Blog

七転び八起き

Isao

イースターエッグは人手不足。仕事が沢山で山積みでどうしても人が足りない。仕事が無くて困るよりは良いけれど、それが故に細かなところに目が届かなくなるのが怖い。

何でこうなっちゃうんだろう?良い仕事がしたくて独立したのに、なんで消化不良な気持ちになってしまうのだろう?だから決めました。今一度、原点を思い出して仕事をスリム化しようと。楽しい仕事を継続するために、写真を探求する心をもっと大切にしようと。手焼きもデジタルももっともっと奥が深いはず。まだまだ私の見ている世界なんて、プラトンの言う影絵のようなもの。イデアをずっとずっと探し続けたい。メーテルリンクの青い鳥のように。

Back