ブログ
Blog

恒例行事!

Isao

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす。

2008年明けて早々、福袋争奪戦へ行って参りました!
初めは一人で行っていたのが、年毎に人数も増え
今回は4人で行ってきました。
各自お目当ての場所があるので、集合場所と時間を決め
あとは自由行動。
私は去年買いそびれたお店へ、開店のアナウンスと共にGO!
一斉に人が動き出すので既に身動きが取れない状態。
やっとの思いでお店の前へ行くと「あちらに並んで下さい」と
逆方向を指示され、見ると長蛇の列・・・限定200個。
大丈夫かぁ~と脳裏に、でも無事福袋をゲット!
友人たちも両腕に福袋を下げ満足そうな表情。
お正月の恒例行事となりつつ有ります。
家で中身を見ると今年もあたりな感じで、
なんだかイイ年になりそうな予感の2008年
皆様にとっても幸多き年になりますように・・・

Back