ブログ
Blog

思い出のレストランで

Nao

今日は関東とっても良いお天気ですね。
抜けるような青空の下、自由が丘のフレンチレストラン【ラ・ビュット・ボワゼ】へ撮影に行ってきました。

奥沢の閑静な住宅地のなかにある、お洒落な一軒家レストラン。
結婚式の撮影でも、長いお付き合いをさせていただいている場所です。

今日の撮影は、去年こちらのレストランで結婚式を挙げられたご夫婦の結婚一周年記念撮影でした。

思い出の詰まったレストランで、当時の話に花を咲かせながら、
ご夫婦と、新たなご家族との未来を見つめながら。

お二人にとっての起点であり、節目節目に戻ってくる場所でもある、たいせつな場所。
来年もぜひ、こちらで写真を撮らせていただけたら僕たちは幸せです。

Back