ブログ
Blog

裏道

Isao

こんばんは。
今日も日中は暑かったですが、朝晩はだいぶ涼しくなり
虫の声や風も徐々に秋に近づいて来ましたね!

そんな清々しい風を感じながら裏道好きの私は
通りなれた道を走っていました。

そもそも、せっかちな性格なもので・・・信号待ちが苦手で
裏へ裏へと行ってしまい。
こちゃこちゃと狭い道ばかりなのですが
実は意外と楽しいんです。

知らない道を通っていて、意外な近道を発見したり
道と道とが繋がったりするとラッキーな気分になったり

知らない道にカワイイお店を見つけるとUターンして
ワクワクしながら店内へ、また1つ自分の好きな場所リストが増えて嬉しくなり

裏道は私の幸せ探しの道だなぁ~

Back