ブログ
Blog

一ヶ月遅れの誕生プレゼント

Isao

今日は暑かった。エアコンの効いたアトリエにいても湿度の高いモワッとした空気がまとわりついてきて、なんだかグッタリ。それでも色々な電話や取引先の方の来店、お客様の来店と怠けて呆けそうな気持ちに活を入れてくれ、何とか持ちこたえた感じ・・・。そんなわけで仕事は能率が少しも上がらず、帰ってきたのは今しがた。

仕事から解放され、家に帰ると個人宛に荷物が届いていた。中を開けると目録と共に色々な箱が!なんとスタッフ一同からの誕生プレゼントでした。どうしたことだろう?41にもなって誕生日もないだろうと言うことはさておき、とても嬉しいことでした。
中身は、コーヒーカップが二つとコーヒーミル、そして苦労して選んだと思われるコーヒ-豆。凄く良い香りがする。コーヒー好きな私には本当に思いがけないプレゼント。
しかし私の誕生日は6月28日。さすがイースターエッグのスタッフは天然揃いだな。

でも、みんな、ありがとう!!さっそくこれでコーヒーを挽いて飲んでみるよ。

Back