ブログ
Blog

この忙しい時に~!

Isao

今朝、目が覚めて机の上を見たら私が今一番読みたい本が!!
クリスマスじゃないのに、サンタさんが私の欲しいものを
用意してくれたの!?とビックリしました。

その本は、今流行りの月9で放送されているガリレオシリーズの
「容疑者Ⅹの献身」です。
前から読みたいなぁ~と思っていたのですが、読んだら一気に
読んでしまいたい私は、仕事落ち着いて、文庫本になったら
ゆっくり読もう!なんて思っていました。

読みたい本が買ってもいないのに用意されていたら
読まないわけにはいかないですよね。。。ハイ!読み始めてしまいましたよ。
さて、この本は結局何故我が家にあったのかというと
兄が先週遊びに来た時に置いていってしまったようです。
この忙しい時に、このタイミングで置いていかないでよ~
嬉しいような。嬉しくないような。なんとも・・
いや、ありがとう!お兄ちゃん!!

実は、先週からカミュの「異邦人」を読み始めたのですが
どうも15ページより先に進みません。今年中には読もう!!

Back