ブログ
Blog

出産ドキュメント

Nao
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月、出産のドキュメントフォトを撮らせていただきました。

12/9夜に撮影を開始して、日が明けた12/10未明・・・無事、かわいいかわいい男の子が誕生しました。

この時の事はうまく言い表せませんが、 とにかく、人生の中でこんなにも「女で良かった」と思った事はありません。
(今回出産撮影では女性フォトグラファーのみ可能とされているクリニックさんでした)

その後は出産の事、赤ちゃんの事、ママの事、パパの事について いろいろ考えたり読んだりしています。

価値観がグッと深まる、 人生の中でも貴重な体験をさせていただきました。

Back