ブログ
Blog

名作映画

Isao

小杉です、こんにちは!

社長オススメの名作映画『ゴッドファーザー』を観ました。
僕はあまり映画を観ない人間で、好きな映画は何と聞かれれば『バックテューザ・フューチャー』としか答えられない程、映画力が乏しいです。その為、ゴッドファーザーを観て楽しむ事が出来るか、正直かなり不安、というか無理だろと思っていたのですが、これがまぁ~面白かったです!

パート2、3とこれからまだ2作もゴッドファーザーシリーズが観れるなんて幸せだなぁと思える程、僕は楽しむ事が出来たのですが、先日『2001年宇宙の旅』を観ながらスットコドッコイなコメントを連発していた熊谷さんはゴッドファーザー楽しめましたか?僕、心配です。

Back