ブログ
Blog

D3 D300

Isao

もうすぐ発売ですね~、と言ってもまだまだ先ですが。。
買うならD3でしょ!なんて思っていたけど
とても買える金額じゃない、そしてD300は
きっと、D200のマイナーチェンジでしょ!って思っていたら
もうこれは完全にブランニュー機種ですね。
やはり、D300にするべきか、しかし、D3のフルサイズって
魅力的ですよね。17~35のF2.8のレンズ
とてもお気に入りなのですが、デジタルで1.5倍になると
とても中途半端で、ついつい12~24のF4を使う事になる。
D3に17~35のレンズ付けて撮影したいよ~!

と、言う事で悩んでおります。その前にそんなお金
どこから出てくるんでしょ??

今日の撮影は15時半入りで~す!
そろそろ準備して行ってきます!!

Back