ブログ
Blog

写真を飾ろう

Isao

我が家ではパネル張りした写真が吊ってあったり、そのまま壁に貼っている写真があったりと、意識的に写真を部屋に置いています。それは自分の写真を忘れない為!

私の感性に共感していただき指名してくださった方々に対し、それが生かせなくなったら意味が無いですからね。
撮影以外の部分もかなり求められるこのお仕事です。「以外の部分」に追われてそれに負けてしまわないよう、いつでも初心に返るためプライベートで撮影した写真を置いています。

とかそれっぽく書きましたが、単に壁が寂しかったということもあります。自分の写真が飾ってあると写真屋さんらしいしね。(上の写真は夫の撮影ですが)

ともあれ、何かに迷っているとき、床に仰向けになって考え事なりしていると目に入ってきて、あー、そうだよなぁなんて…

私はこんな感じですが、写真を飾るっていいと思います。思い切って気に入った写真を大きく伸ばして飾ってみてください。もちろん額に入れて置いてみても素敵だし!
どうやら和室にはモノクロが映えますよー。

Back