ブログ
Blog

秋深く

Isao

秋ですね。オータムですね。

最近アトリエに私以外に誰かいるときは昼食を外で食べています。
編集となると室内にとじこもってしまうので、たまに外に出て季節を肌で感じよ、と思って。
うまく言うならばお昼ついでに季節も味わおうというようなことです。(余計だった?ははは。)

アトリエの前は公園。
夏はOLさんやサラリーマンさん達もお昼するのですが今日の様な冷える日は誰もいませんでした。

私は完璧な防寒でのんびりお昼。

いい広さの公園で、ミニチュアのような木の高さが好きです。いつものキジトラ模様の猫は足だけ真っ白。靴下をはいているみたいでかわいい…。

紅葉は終わりかけ。落ち葉が地面を深く埋め尽くしています。バリッバリッと落ち葉踏みを楽しみながらアトリエへ戻りました。

今年の紅葉は色がいいですね。

Back