ブログ
Blog

犬派?猫派?

Isao

皆さん猫派ですか?犬派ですか?
私は、昔(小学生の頃)猫が飼いたくて、野良猫を拾ってきては
「お母さ~ん、お父さ~ん飼ってもいい??」と何度もお願して結局飼ってもらえない事がわかると
冷蔵庫から晩御飯になるはずの魚を取り出して猫にあげた事もありました。(懐かしいなぁ~)
すると、次の日から私を見ると猫達が飛びついてきて可愛かったなぁ~。
そんな私を見て、困った両親が「猫は化けると怖いんだよ!」とか「猫を触った手でご飯食べると
自分も猫になっちゃうんだよ」と言われて、あんなに好きだった猫が怖くなり
すっかり猫嫌いになってしまった私です。(単純すぎ)

それから今日まで、猫か犬かと聞かれると間違いなく犬派だった私ですが、
昨日、弟が飼った猫と初対面してきました。
私の顔をペロペロなめたり、私の周りをグルグルまわってみたり、可愛いの~!
一日ですっかり犬派から猫派になってしまった単純な私です。

今度、D3で撮影してきたいと思います!

Back