ブログ
Blog

ワンちゃんネコちゃんも家族

Nao

以前は「猫!ネコ!ねこが好きだ!」と言って憚らないほど猫まっしぐらだったのですが、最近は犬もいいなぁ、と。
さらには鳥もいいなぁ、と。
動物っていいものですよね。

柿の木坂界隈でも、カワイイ動物を連れてらっしゃる方をたくさん見かけます。
そして、みんなご主人に愛されているのを感じます。
ペット、というよりも、もう家族なんですよね。

そんな大事な家族の写真、記念に残しませんか?

スタジオでの撮影は残念ながら出来ないのですが、ご自宅や公園などでの出張撮影は随時受け付けております。

皆さんのカワイイ家族、ぜひ撮らせてください!

Back