ブログ
Blog

乾燥注意

Isao

暗室の合間にこんにちは、小杉です。

最近すっかり涼しくなってきましたね。
夏場は暑くて大変だった撮影や暗室作業を、快適に行える幸せをヒシヒシと感じています。

今日も幸せをヒシヒシと感じながら暗室作業に勤しんでいると、外から消防車のサイレン音が聞こえてきました。どんどん近づいて来るサイレン音。あろうことか、我が家の目の前で止まりやがりました。
大好きな暗室の中で焼死するなら本望だ、などと思う訳もなく、急いで外へ。
玄関のドアを開けると、3台の消防車と野次馬の人だかり。どうやら火の手が上がったのは2軒先のお宅の様で、幸いボヤ程度で済んだようです。

涼しくなると同時に乾燥してくるこれからの季節、皆様も火の元にお気を付けください。

Back