ブログ
Blog

ファンクラブ

Isao


私は学生の間、卓球を長いことやっていたのですが、最近なんかの拍子にふと思い出したのですけど、そういえばなんとファンクラブがありました。

卓球してたころは私はずっと髪の毛をかなり短くしていたし、眉毛も太かったし、彼女らから受け取った手紙を読むに、どうやら私を男だと思ってたみたいです。
うちの学校は卓球強かったし私も稼ぎ頭の方面だったこともあってか初見、「強いかっこいーっ」ってアナタ。がっつり女子の部で戦ってるって。
後の手紙に「大会の度に会場で見てみんなでかっこいいって言ってたんです~。そしたら後に女のひとって知ってビックリしましたっ」って。あ、試合がどうとかじゃないんだ。

小規模な。たしか3人。他校の。上に画を描きましたがあんな黄色い感じでなくて、もっと「もし迷惑でなければ…」という消極的にお願いされるとこがリアル。今思えば。

大会あると試合応援してくれてるようでした。なんだかもう何も覚えてないけれどありがとうね。もしくは私いじめられていたんでしょうか。ファンにしてはユニークな手紙の内容だったけど。うろ覚えながら。

Back