ブログ
Blog

お別れの挨拶

Isao

私の今のお家は、下町の荒川区三ノ輪というところ。
数々の人に「なんで?」と聞かれ続けながらも個人的には素朴で人情深くて
昭和のにおいがたっぷり漂った大好きな街。
うれしい時も悲しい時も幸せな気持ちの時も辛く落ち込んだ時も
いっぱいいっぱい歩いて、いっぱいいっぱい写真を撮ってきた街です。

しかし、そんな大好きな三ノ輪に
サヨナラをしなければならない日がもうすぐやってきます。
まあ、なんてことはない、引っ越しするんです。
ということで、大好きな大好きな路地にサヨナラを言いつつ
じ-っくり散歩しました。
何度も何度も歩いた道なのに今日もたくさんの発見がありました。


いつもやさしい80円からあるよ!自販機。



うーん、エコなのか?緑がたくさん。
でもきっと住んでいる人は大変だ。
ツタが中まで侵入している可能性・・・87%!

都電にもお世話になりました。
そしてまた都電に揺られてお散歩に来ようと思います。
とてもいい街。温かい街です。

Back