ブログ
Blog

カメラマン仲間

Isao

先週友達カメラマン9名と食事をする機会がありました。
皆それぞれで、ブライダルカメラマン、物撮り、広告などなど
当然それだけの人数が集まれば、4×5、モノクロ暗室、
フィルムメーカー、デジタルカメラ、パソコンとそれはそれは写真の話で始まり
写真の話で終わったくらい9割以上は写真に関する話でした。

写真以外の話と言えば、120キロの体重を女性が
おんぶする事が出来るか出来ないか。
そして、実際やってみる事にしたのです。私は若干腰痛もちなので
参加するつもりはなかったのですが
「やってみなよ~」の一言についつい・・
なんと、私以外の女性は皆おんぶする事すら出来なかったのに
私はおんぶをして歩く事が出来ました。しかもヒールで!
私って意外とチカラあるんだなぁ~。
この馬鹿チカラは、普段、沢山食べて、沢山寝て、ジムに通い、毎週の撮影で
鍛えられてるんだと思いました。

Back