ブログ
Blog

ハロウィンイベント撮影!

Nao

10月のイベントとしてすっかり日本にも定着した感のあるハロウィン。
工房近所のめぐろパーシモンホールでも本日小さなお子様連れを対象にしたハロウィンイベントが行われました。

主催は工房のすぐお隣の育児サロン・マンマの会。
イベントの撮影に行ってきました!

いつも明るく元気なマンマの会の皆様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の撮影ではジャック・オ・ランタンの帽子が大活躍でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イベントのメインはいろいろな打楽器を使っての音楽祭。
ステージ上の奏者さんだけでなく、参加した親子みんなで奏で踊る賑やかなパーティーでした。

毎年行われているこちらのハロウィンイベント。
ご興味の湧かれた方は是非来年ご参加くださいね!

Back