ブログ
Blog

しあわせ

Isao

我が家の日課は寝る前に子供と戯れる事。
布団の中でガサゴソ暴れたり二人で替え歌を作って遊んだり
他愛もない事で二人大興奮!
テンションupし過ぎて旦那さんに「寝る前なんだからぁ~」
と注意を受ける事も、しばしば・・・そんなパパを横目にまた大騒ぎ
でも、私はこの時間が大好き。
すごく、楽しそうに笑う子供を見ているとうれしくて、
いっぱい抱きしめていっぱいチューして
そんな時間が私はしあわせで、寝る前にこれをやらないと
寝るに寝れないですわ。
パパには迷惑な話しですが(最近は半ば呆れられてます・・)
そして子供もいつまでこれに付き合ってくれるのか。
親子の大切な時間?いや、私の楽しみの時間?

Back