ブログ
Blog

ヒューグラント

Isao

私が初めてヒューグラントと言う人物を見たのは
「フォーウエディング」と言う映画でした。
その時は、まあ、そんなに気にはならなかったのですが、
自分が見る映画にチョコチョコ登場して来るので、
なんとなく気になって。

お気に入り映画の一つ「ラブ・アクチュアリー」にも、
彼は大統領役で登場、いつもプレイボーイ的ナ感じの役が多いのに
珍しいなぁ~と、一番ウケたのが一人で踊ってるシーン
そのシーンを見て、今までそんなに興味の無かった彼に興味を
持つようになって、他の作品もチラホラ見るようになり・・
とてもキュートな人だなぁ~って、何をやっても憎めないキャラ
なぜか、彼の映画を見てると和むんですよね。

彼の中で特に気に入ってるのは踊りを踊っている所!
ぜひ、機会があれば見てみて下さい。

ふくのでした。

Back