ブログ
Blog

Laugh&Smile 後編

Nao

結婚式、マタニティフォトとたいせつな撮影をご依頼くださったN様夫妻のご自宅に伺っての家族写真撮影。

すっかり大きくなった長女Kちゃんと、たくさんのネコちゃん&ワンちゃんに会えるという事で否が応でもテンションが上がります。

「おじゃましま~す!」

はじめて見る来訪者に若干戸惑いを見せるKちゃん。

そして、お部屋のいたるところから浴びせられる視線‥。

でも大丈夫、その場の空気に溶け込むのもフォトグラファーの技術です。

みんながいつもの笑顔になるのに時間は掛かりません。

集合写真の前に腹ごしらえ。

良い写真を残す為には、撮られる側にもパワーが必要です!

自然体で、3人と6匹の家族集合写真。

みんな大事な家族です。

普段生活をされているご自宅だからこそ残せる瞬間や表情、想いがあります。

ご要望いただければ、あなたのご自宅にもカメラを持って伺いますよ!

Back