ブログ
Blog

レパード

Isao

昨日、自宅のマックブックプロのOSをレパードに。OSをインストールする前にはいつも万一に備え、旧環境をそっくりバックアップするわけだけど今回はこれに半端なく時間がかかった。もっともかかるのは時間だけで、ディスクユーティリティの復元モードを使えばいいだけなのだけど・・・しかし長かった。
そんなこんなで全ての作業を終えたのは今朝の3時半。いつにない夜更かしに。で、改めて朝起きて起動してみたところ、至って普通。何事もなかったかのように快調。心配だったマイクロソフトオフィスも全く問題なく作動。でも、ロゼッタ運用は変わらないので”2008″の登場が心待ちだ。
まだまだインプレにもなってないけど、この環境で問題がなければアトリエも順次レパードに移行。テストを続けなければ・・・

Back