ブログ
Blog

わんランク上の写真を撮ろう!

Nao

本日、ワンちゃんの躾教室【犬のようちえん®駒沢公園教室】さんで、ワンちゃんをモデルにしての写真教室を行わせていただきました!

露出だ画角だといった難しい話は今回は無しで、主にスマホで写真を楽しまれている方々を対象にした教室です。
参加者の皆さんは普段からたくさん写真を撮られている方ばかりだったのですが、
ほんの少しのコツをお伝えする事で、どなたも写真がググッと良くなられていましたよ〜。

今後もまたこうした企画を開催していきたいと思いますので、柿の木坂写真工房のFacebookページなどをこまめにチェックしてみてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Back