ブログ
Blog

ラビュットボワゼでランチ!

Isao

ブライダルの撮影時いつもいつも美しいお料理で魅せてくれるラ・ビュット・ボワゼさん。
そんな憧れのレストランに友人を連れて行ってきました。
2度目ではありますが、、たまらん。。明日への活気がでる料理ってこれをいうのか!
味もさることながら盛りつけでも非常に楽しませてくれるラ・ビュット・ボワゼさんのお料理はいつもそのもの以上の感動を提供してくれます。

有田焼きのぐるぐる器。食べてる間ずっと終わらないでくれと思いました。
私は外側から中心へ処理してく派。友人はパラレルに食べてました。

焼き魚の上に添えてあるのは人参の葉!こんな線の細いものだったとは!こんなにおいしいなんて。
ソースはイチゴ、ピーマン、スイカですって。これが美味しいったら!発明です。

デザート後、ワビサビ配置なお菓子。この間の取り方JAPANです。
料理が出来る人は写真も上手に違いない。

…いや、伝えきれない。この楽しさワハハ。
お祝いにお誘いした友人も楽しんでいました。嬉しいな。でもお料理だけではなく各スタッフの方やラ・ビュット・ボワゼの空間もお料理に匹敵ものなので、まさに「すばらしい時間」を提供するお店なんですね。
「次元を売るレストラン」…決して大げさじゃないですよ。

Back