ブログ
Blog

火星人+

Isao

高校時代の同級生!もう10年以上私の親友である彼女は占い好きで
何かあるごとに私の事も調べてくれます。

そして、先日会った時に「今年のはじめに言ったと思うけど12年に一度しか訪れない
今年がもっとも良い年なんだよ!なんかいいことあったでしょ!?」と聞かれ
占いに全く興味のない私は覚えてるはずもなく・・

占いなんてそんなものに頼るんじゃなくって気持ちのもちようだ!!と思っていましたが
良い年!と言われると信じてしまう単純な私でした。

最近ちょっと気になっている事なのですが、高校の時から身長や足のサイズは変わらないものだと思っていました。体重は若干二割増しですが・・
何故か足が大きくなったのか、靴が小さくなったのかつま先があたって痛いのです。
困った。

Back