ブログ
Blog

水沢うどん

Isao

行ってきました!群馬県伊香保郡水沢。400年の歴史を持つ日本三大うどんの一つ、水沢うどんを食べに!
と、言うかそのために群馬へ行ったのではありませんが。

基本的にうどん一人前ではお腹がみたされない私ですが、水沢うどんはコシが強く
あっという間にお腹いっぱいになってしまいました。
うどんの上にのっていた椎茸、キュウリがまた美味しかったですね。
ただ、水沢うどんには全て椎茸とキュウリがのっているのか!?と少々疑問に思いましたが
ま~、また今度群馬に行った時に違う店に入ってみる事にしよう。

昨日、オリンピック女子バレー、リアルタイムで応援しましたが残念ながらアメリカに負けてしまいました。
う~ん。頑張れ!ニッポン!!

Back