ブログ
Blog

侮れない・・・

Isao

昨日は主人が休みだったので二人で映画を見に行って来ました。
秋は見たい映画満載なのですが今日は主人の見たがっていた、
「クローズZERO」小栗 旬主演の不良物の映画を見てきました。
主人はこの手の映画が好きで、懐かしい所で言うと「ビーバップ」とか!
私も昔、お正月の深夜とかに見てて、結構楽しんで見てました。
今回もそんな感覚で感動とかはあまり期待しないで見にいったんです。
ところが、想像以上に作品がよく今までの不良映画からは
想像も付かないくらい映像が丁寧で綺麗ででした。
雨の中での乱闘シーンも芸術的で景色にもかなり凝っていて、
これってホントに不良映画?ってくらい喰いついて見入ってました。
笑える所もかなり有り、考えさせられる部分も多々有りました。

男同士はいいなぁ~と単純に思いました。
白黒ハッキリしてて、喧嘩して殴りあってそれでお互い気が済めば
後腐れなく仲間になって、単純ですごくイイ!
今の時代はわかりにくくて困る。
人はもっと単純でわかりやすい方がいいな。
見終わった後、爽快な気分で帰りは主人とかなり厚く語りあって
家路に着きました。

不良映画も侮れないぞ~

Back