ブログ
Blog

半身浴しながら小説を読む

Isao

今週は久しぶりにジムへ2日連続行って来ました。汗流すのは、やはり気持ちが良いですね~

そして、もうすぐ夏!と言う事で今年もビキニが着れるように半身浴をはじめました。
半身浴には小説でしょ~!と言う事で、読み途中だった「流星ワゴン」を持ってお風呂へ
この小説の内容は・・
リストラ、子供の暴力などで悩み苦しみ、「もう死んじゃってもいいかな・・」と思っていた38歳の秋
5年前に交通事故死した父子の乗るオデッセーに拾われる。そして、やり直したい過去に戻り
自分と同じ歳の父親にも出遭う。
東野圭吾の「時生」と少しかぶる部分はありますが、
やはり涙なくしては見られない!涙腺ダムが大決壊!
さて、今日は何を持ってお風呂に入ろうかな。

Back