ブログ
Blog

行列

Isao

やっとGWも終わりました。
4日に家族で東武動物公園へ行って来ました。
さすがGW凄まじい混みようでした。
人で溢れていました。
どの乗り物も大行列、しかも一回に乗れる人数が少ないので回転が悪くて
子供も待ち時間の長さにブルーな感じでした。
動物のふれあい広場もうさぎ小屋が人間小屋のようだったし
まぁ覚悟の上だったのですが、かなり疲れましたね。

GWの後遺症なのか、行列を見るとゾッとします。
欲しいなぁ~と思っても並ぶならイイと思いますね。

平日の空いている環境に慣れているせいか、長い連休はホント苦手です。
終わってホッとしてます。

ふくの

Back