ブログ
Blog

麺屋武蔵/ご近所のラーメン屋さん

Isao


青山交差点から歩いてアトリエ正面を通り越し、そのまま歩くとある小さなラーメン屋「麺屋武蔵/青山」。アトリエから歩いて1分と、歩いてすぐです。

「麺屋武蔵」は新宿で行列ができる店で、マスコミにもよく取り上げられる人気のラーメン屋なのですが、昨日知らずにお店に入ったら「麺屋武蔵」とあったのでびっくりしました。 お仲間のようです。

柚子のかおり漂う「ラー麺」のこってりを食べました。
最後まで飽きない味に大変満足!

写真は次の日(^^)味玉みそラー麺。ほどよくこってりですがしつこくなく、これもおいしい!醤油も塩もみそ味も、素材が素直に生きていてこれは是非食べてみてくださいね。

Back