ブログ
Blog

復活

Isao

お盆休みということで、三重の実家に帰省していました。
三重と言えば、「赤福」。
昨年、いろいろと世の中を騒がせていましたが、少し前に営業再開。
やっぱりみんな好きなんです。「赤福」。
そして、夏といえば「赤福氷」。
これは知る人ぞ知る至福の一品。
一見、抹茶味のかき氷。しかし、中には赤福が!!
お餅とあんこが奏でるハーモニー。
それがキーンと冷やされて・・・
美味しいのなんのって。

比較的静かな三重県が、このエリアだけウソのように賑やかで、
繁盛しているんです。
いつも行っている場所ですが、
行く度に観光客になってしまうそんな場所なのです。

もちろん、お伊勢さんにもお参りしてきました。

Back