ブログ
Blog

リゾナーレ

Isao

 子供の春休みに連れて行くと約束していたリゾナーレに行ってきました。毎年の夏休みには必ず行くのですが春は今回が初めて。幻のジャグジースイートはまたしてもとれませんでしたが、ごろごろマットのテラススイートで、ダラダラ過ごしたいのが私の本当の希望・・・・。
しかし子供たちの一番の楽しみは室内プール。波の出る時にはもう大喜びでこちらの身が持たない程のはしゃぎよう。救いは春休みと言うことで、いつもとは様子が異なり空いていたこと。そして空いていたでもっと驚きだったのはディナー。なんとレストラン:オットセッテが貸し切り状態。いつもはもう少し静かにと思うくらいなのですが、今回は逆に緊張するくらい。でも美味しかったですね(^^)
 写真はワインビーフのステーキ。
なんでも通常のえさの他にワイン作りに使ったブドウ糟も飼料に育った牛だそうで、そのポリフェノール効果もあり、とても甘くやわらかく美味しいお肉になるのだそう。実際美味しかったですね!
ともかく家族サービスで、それなりに自分もリフレッシュ!明日からまた仕事の鬼となって頑張ります!!

Back