ブログ
Blog

六本木から南青山へ

Isao

六本木のアトリエがどうにも狭く、夏の契約更新を待たずに移転しようと考えた。それが20日前。候補地は現在の地の利を生かした六本木、街並みが気張らない麻布十番、清楚な感じの白金周辺、そしてなんと言っても表参道・青山付近。
この10日ほど色々見て回って青山一丁目駅近くに良い物件を見つけた。表参道や外苑からは少し離れるけど、とても良い環境のところ。先週末に物件を見て、諸条件を話し合ってついに昨日正式に決定。
急に決まったわけだし六本木のアトリエも5月までは使用できるわけだし完全移転はじっくりと時間を掛けて3月頃になる見込み。今度のアトリエは結構綺麗ですよ!

まずますアクセス便利にもなるから、皆さんも遊びに来てくださいね!

Back