ブログ
Blog

家族の笑顔定点観測

Nao

年に一度、結婚した10月に、同じ場所で笑顔の写真を。
家族の定点観測ともいえる撮影を3年連続でご依頼くださっているM様夫妻。

ご挙式後、最初の撮影は2013年の10月。
このときはマタニティ撮影も兼ねての撮影でした。

そして去年の10月に行われた2回目の撮影では、元気に生まれていてくれたTくんが加わり3人に。

そして今月控えている3回目の撮影。

より元気に(やんちゃに)なったであろうTくんと、父親母親としてさらにしっかりされているであろうお二人と。
どんな撮影になるのか楽しみです。

撮影するこちら側も、一年たってさらに成長したと感じていただけるような写真をお届けしたいですね。

Back