ブログ
Blog

ありがとう

Isao

上の写真、ありがとう飴。先日撮影させていただいた新郎様新婦様からいただきました。
てへへありがとう。甘い美味しいお茶の味。
「ありがとう」となるように飴を混ぜ練っているのを想像してすごいなーと思いながら有り難くいただきましたよ。

この日13日は曇りの予報。外で式を行うふたり&写真マンの中川としては青空が欲しいところ。やっぱりなかなか晴れてこないまま重たい雲がもんもんしていたのでコレハー…と心配していましたが、時間がすぐそこに近づいてきたら面白いほどみるみる青空に!しかも完全青空にもなりすぎず、雲も協力して空にアクセントを付けています。これはいい!
空さん、もういいから!というほどの日光を受けて式を挙げた二人。沢山の人に祝福されて本当に温かい式となりました。こんの幸せ者め!と思いつつ建物内へ引き上げるとまた雲が厚くかぶさってきます。うぉお。
いやー良かったですね。日頃の行い大切大切。さすが。
結婚式はこういうことが起きるから不思議。

本当におめでとうございました。

Back