ブログ
Blog

車が動かない

Isao

今朝、子供を幼稚園へ送って行こうと車に乗ったら
エンジンがかからない。
昨日は動いていたのに・・・
取り合えず近くに住む私の実家に即効連絡をして車を借り
娘を幼稚園へ。

その後、知り合いの自動車整備屋さんへ連絡。
見てもらうと穴が3箇所も空いていて1箇所はオイル漏れ
他の2箇所はフォーターポンプから漏れていたらしい。
取り合えずオイルの補充をすれば動くとの事で補充。
下の部分を見せてもらうとゴムは切れてるしターニングベルトも危ない
らしく、かなりガタが来てました。
もう10万キロ乗っているのでそろそろ買い替えの時期だなとは
思っていた矢先の出来事でした。
今日さっそく車屋さんを見てこようと思います。

 

Back