ブログ
Blog

この世にあって不動のもの

Isao

いろんなもので出来た人達↑

TVで聞くことには分子の数は、この世で一定とのこと。
原子単位でなく分子から一定なんですね。エネルギーが一定なのは前々から知っていて、おもしろがってはいたのですが、そうか。物質は一定、言われてみれば納得。浅知識ながら(^^ゞ

そういう事で、私の体には元は猫の部分が、元はカメラの部品が、元は遠い海の今だ未発見の深海魚の一部らが集まって出来ている。と。
(食べた肉がもう分子の入れ替えですから)

あぁ、もしかしたら社長の指の先も入っているかもしれないですね。オおぉわぁ(○_○)
*社長は大昔指の先っぽを切った事がある。-今は復活しています、ここにも人体の神秘-

Back