ブログ
Blog

トルコでウェディングドレス

Isao

2週間前くらいになるのですが「世界遺産」という番組で
トルコのカッパドキアの遺跡を取り上げていたのをご覧になった方はいますか?

実は、私の友達が8月のトルコとカッパドキアに嫁ぎます。
お相手はトルコ人の方。
とてもステキなカップルです。
彼女たちは8月23~24日の2日間に渡って式を挙げるそうです。
まさに夜中じゅう踊り明かす勢いで宴はずっと続くのです。
そんな彼女に、結婚式には何を着るのと聞いたところ、
なんと答えは真っ白なウエディングドレスとのこと。
私はてっきりトルコの民族衣装のに身を包むのかと思っていたので少しびっくりしましたが、
やはりウェディングドレスは女性の永遠の憧れ。
そこは譲れなかったようです。
トルコの真っ青の空には真っ白なウェディングドレスはとても生えそうです。
8月、あートルコまで撮影に行きたいなーと思うのはやはりはかない夢か・・・

Back