ブログ
Blog

光よ!

Isao

最近光ネットTVに加入致しました◎
ほんとはスカパーがよかったのですが電波がいまいちなので結局光TVになりました。
そもそも英語の番組を見たくて、というかそういう環境に身を置こうと始めた訳です。
がっちり見なくても聞き流す程度でもおっけー。
それを続けるだけで違うかなと、、、。

ではまっちゃうのがナショジオ。ディスカバ。

やっぱりおもしろいですな、ドキュメンタリー、真実の世界は。

副音声で英語で聞いてても意外とわかりやすい、聞き取りやすい英語なので。すらすら入ってきます。専門用語はやっぱり難しいですけどね。。

継続は力なり。これなら誰でもできるはず。
下手なスクールに通うよりはためになると思います。

光よ我に!

Back